スノーボード広報部 上達日記

JSBAインストラクター資格取得までの道のりやスノーボード関連の情報を配信していきます。

JSBA バッジテスト 1級&2級 合格しました

久しぶりの投稿になります申し訳ございません!

 

JSBA バッジテスト 1級&2級合格しました!

2月4日JSBA2級を受験し、合格し、2月9日JSBA1級を受験し合格しました。

 

いつも教えていただいているたくさん方のおかげもあり、1級、2級共に1発合格でした!

 

C級インストラクター講習会を受講したら、晴れてインストラクターの仲間入りになります!

 

しかし、公認スクールなどでは、イントラはやらないつもりです!自分は教えるよりも滑っていたい!

 

でも、上を目指していきたいので、これからの目標はJSBA B級インストラクター合格です!また、JSBA テックテストの方も受験考えています!

 

加えて、SAJの滑りも勉強していきたいと思っています!

 

これからはB級インストラクター試験でも、キッカーのエアーが項目であるので、キッカーの練習やグラトリなども併せて練習していきたいと思っています!

 

後日、JSBA 1級&2級のバッジテストで指摘された点や、自分が思う注意しておきたい点を記事にしていきたいと思います!

 

今後もよろしくお願いします!

f:id:star-river:20200625093601j:image