スノーボード広報部 上達日記

JSBAインストラクター資格取得までの道のりやスノーボード関連の情報を配信していきます。

12月9日シーズン3日目みやぎ蔵王えぼしリゾート

シーズン3日目です。

どうしてもスノーボードがしたくて、仕事お休みをいただいて滑りに行きました。

平日ということもあって空いてる!

前日の日曜日はリフト待ちだけでもすごかったそうです。

 

スキー場ではいつも教えていただいているレジェンドの方と滑りました。

 

感覚も徐々に戻ってきて、トゥーのターンは切れるようになってきました!

今後の課題はヒールサイド…。

ヒールサイドの角づけとしゃがみ込み、ローテーション全てにおいて不十分…。

まだ自分でもポジションが固まってないのが原因だと思います。

 

1月後半までにはしっかりと自分のものにしたい!

2月にはJSBA 2級合格目指します!

 

f:id:star-river:20191213213008j:image